自己紹介


ソーシャルなアレ

ブログ:わーくあうと!
Github:nickworks-net
Twitter:@nickworks_net
Facebook:takano.kunihiko
LINE@(スマホからクリック) : http://line.me/ti/p/%40wrd7604m

コンタクトください。

自分(にっく/高野 邦彦)について

現在は新潟のどこかにいます。東京にも住んでました。

WebデザイナーだったりWebプログラマだったりアプリ開発者だったりしました。
Python、PHP、Ruby、C#、JavaScript、ActionScript 3.0 あたりいじれます。
サーバー周りもAWS使ってそれなりの負荷をスケーラブルな構成でさばいたりSQL最適化したりできます。

あとPhotoshopなどのAdobe製品もひと通り。
最近はUnityばかり触ってます。
ClientサイドからSeverサイドまで割となんでもやります。

今は家でアプリ作ったりWebサービス作ったり運用したりしてます。
働きたくない。

何をして稼いでいるのかよくわからない人に興味あります。

色々なことに興味は持つけど基本めんどくさがり屋の愚図です。

作った物

仕事で作った物や細かい物含めるともっと色々ありますよそりゃあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>